保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

メディネット買いました!

もう、どうでも来い!という感じで、
これは初動だと信じ、PTSで202円で2000株買いました!
ストップ高なのにPTSで買えるって良くわかりません。
初めてのPTS取引です(~_~;)


あー明日どうなることか。
逆指値とかいうのやってロスカットの指示を出しておけばいいのかなと
思うけど、やり方が分かりません。誰か教えて。
使っているのはSBI証券です。


今日はお休みだったので、いろいろチャートなど見ていましたが、
私はいつも、高値掴みしているのがよくわかりました。
これからは、もう資金も無いし、ちゃんとチャート見てから、買おう。


今プラスなのは、ピクセラ!240円で1000株買って、今日280円!
もう売ったほうがいいかな。。。。でも、でも、もっと上がるかも
しれないよね。。。あー。一度でいいから味わってみたいストップ高!


ビーマップ?ですか、凄いですね!
あんなに連騰することあるんですね。


ずっと持ってて、損切したバリューコマースももう少し待っていれば
少しはプラスになったのにな。


私、全然センスないな。
でも、今の仕事では老後が危ない。
なんとか株で、少しでも老後資金を増やしたい。
ずっと持ってれば、いつか上がるよね?
五輪あと下がったり、今年の秋に暴落したとしても、そのうち
また戻るよね?暴落した時すぐに購入できるように今から少しでも
資金を増やしておかねば。もう購入は無理だわ。
とにかく。enishの高掴みの損が大きくて。馬鹿だー。