保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

涙しかないよ。時間は有限だよ。

忙しくて忙しくて、そして、ひどい保育園で。。。
仕事が終わらない。借金したの、今さらながら、大馬鹿。
なんで大事な大事なお金捨てたの。。。私。


このお金返し、戻していたら、私の体はぼろぼろで
いつになるのか。


よく、遅いことないっていうけど、時間は有限で体力は落ちる。
いつからでも遅くないって嘘だよ。


若い人、そう思っているなら、それ嘘だから!
気づいてね。
私のようにならないで。


私、もう手遅れだよ。疲れて疲れて疲れて。
もうダメだよ。涙しか出てこない。。。。