保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

損切り

もう耐えられず損切り、バリューコマース。また4500円くらい損した。
で、それで前にプラスで売れたklabを2090円で買いました。
途中で売ろうか迷ったけど、そのまま放置。終値2129でプラス3900円。
明日はどうだろう?少しでもenishの損失を減らしたい。


enishは調子よかったけど、途中で売っても損切りなるから売らなかった。
そしたら、マイナス分変わりなし。。。。この、損切りできないのがダメ。


ピクセラは240円が250円か。。。1000株だから、10000円。
もうあまり上がらないようなら、いったん売ろうかな。


フォーサイドも今いち。800株買って、利益3200円だ。
時間だけが流れていく。


アンジェスは買値まであと100円まで来た。明日はどうなるか。


ネクストウエアは、めっちゃ高値で買ってしまい、その後ナンピンしたから
平均の買値はいくらになるかな。見るのも怖い。たぶん420円くらい?
ここも全然上がんないよ。


ビーマップ凄かったなあ!
昨日悩んだけど、やめた。
悩んで買わない株って結構上がってる気がする。


もっと自分を信じてみるかな。


株は難しいよ。