保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

仕事から帰るとぐったり、株価なんか見れないわ( ;∀;)

いや~、金曜日から3・4歳児一人で見てくださいって、そりゃないわ。
昨日は8人だったけど、そのうちグレーゾーンが2人いる。
保育は2階で園庭は1階。園庭に8人一人で連れていくって、これ違法やね。
「先生、おしっこしたい」って言ってくるけど、残りを見ないといけないので、
ごめん、1人で言ってくれる?と頼み、子ども1人で階段上って、トイレ行って
階段降りてくるって。。。。。。事故が起きる前に、なんとかしたいわ。


彼らのパワーはすざましく、クレヨンしんちゃんみたいに〇ん〇ん丸出しで
園内を駆け巡る2人。。。。あり得ないっす((+_+))


そんなこんなで、金曜日の夜もくたくたで、株を売らないとと思いつつ
チェックせずに寝てしまった。
昨夜、今朝?2時から起きてたから身体がきつかった。。。。


でも、株価はあんまり変わってなくてとりあえずホッ。
円安だから今売るのアリだね~。米国、金利上げたんか?
全然見てないよ。


株売って、日本円にして~とか結構時間かかるから、余裕見てさっさと売らないとなあ。
何売ろうかな~。11月に決算よさげなところは取っておきたいけど。
HOODは上がらないかな?半分でも売っとくか~。
エヌビディアは217ドルで購入で10ドル下がってしまった。
上がらないかなー。後悔しない方法は半分づつ売っておくってことか。


あー、UPSTに全力しておけば良かった。


本当にへたくそ。でも負けないぞ!


宜しければポチお願いしまーす!