保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

米国株下がっています

いつ売ろうか悩んでいるうちに、どんどん下がる。
あー先週売っておけば良かった、涙。
お金あるなら様子見るけど、どうしても3000ドルは現金化必要。
なんか、当分下がらない?
円レートがいいから、売ってもいいけど、あまりにも安い。
この前まで10200ドルあったのに、今、9181ドルです。
10万以上損してます。5万ドルくらいあったときは、1000ドルくらい下がっても
全然関係なかったけど。今の私には10%。なけなしのお金です。
ナンピンするお金もありません。うわ、9169まで下がってしまった。
9000切ったら嫌だよ~えーん!


9159になった、で、9165、9154、もー眠れない!
9150です、9148。9146。FUTUやNVDA,PLUGのマイナスが多い。
RUNもですが、これは売りたくないんですよね。
HOOD売ってRUN買おうかな?


眠いので、寝ます。
何も考えられません。


なんで600万も溶かして、プラス100万の借金作ったかなぁ。
もうため息しかないわ。。。。