保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

7/12 まじですか?

昨夜PTSで203円(202円だと思ったら違った)で2000株買ったメディネット。今日の終値はなんと!165円!!!もう、死んでしまいたい。
計算もできない。見たくない。もう嫌だ。私って本当に馬鹿だ。


教訓!バイオ株には手を出さない!絶対に!


あー、もうどうしよう、これから。
現実見ますか。。。(過去のマイナスは忘れます)
今、持っているもの。


フォーサイド   405円で800株  本日388円で、   -13600円
klab                    2090円で100株  本日2218円で、+12800円
enish                  3385円で100株  本日2867円で   -51800円
ネクストウェア  507円で100株   本日423円で、 -8400円
メディネット   203円で2000株  本日165円で  -76000円
アンジェス    791円で200株    本日768円で  -4600円
ネクストウェア  363円で300株   本日423円で、 +18000
ピクセラ     240円で1000株  本日288円で、 +48000


トータル損は、、、、、、、、、、、、、、、、、、


マイナス  75,600円!


メディネット買わなけりゃ、プラス400円になっていたのに!!!


ストップ高って1日で終わるのですか!
2日は持つと思っていました。


あーどうしたらいいのでしょう!


誰か教えてください。でも、ここで諦めたくない!
enishはまだいいとして、メディネットは損切したほうがいいですか?
でも悔しくてたまりません!


ピクセラちゃんに頑張ってもらいたいです。ピクセラちゃん、400円でいいです。400円になってください!


今日は落ち込みすぎて、胃が痛いです。


株って怖いですね。。。でも、頑張ります!