保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

IPO

追伸。


本当はIPO当てようと思ってたの。
約10社に登録。でも、全然当たらないからやめた。
IPOに時間費やすよりは株のほうが稼げるだろうって。
でも、やっぱり難しいね。


ウルフ村田さんのセミナーにも行ってみたよ(~_~;)


本当に1年に2億も稼いでいるのかなあ。
凄いなあ。1年に200万でいいんだけどなあ。


ミリオンストックという、なんか怪しいけど、怖いけど、
騰がる株を教えてくれるところ、5万円で60日って毎日メールくる。
本当に稼げるなら5万円は安いよね。だって、私、もう含み損10万以上。
当たるならミリオンストックにお願いしたほうが楽。


でも、やっぱり、怖いよね。


チャート診ると、ほとんどの会社は今年1月から上がってるから
今更何を買えばいいんだろう。何か今年は秋には全面安のような気がするし。


昔、ちょっと株やったことあった。
ソフトバンクを2500円で買ったよ。でも200円くらい上がったところで
うっちゃった。あと、むかーし、仕手株に20万入れたら倒産した。


それ以来、何年ぶりの株かな。


53歳になり、老後の貯金が全然ないから、始めた株。
でも、絶対に負けたくない。一生懸命に勉強して、絶対ストップ高の
喜びを味わいたいよ。


今日、ストップ高ホルダーの方、おめでとうございます。
あー、裏山。


しかし、enishは失敗だったなー。本当に本当に大失敗。
でも、今更売れない。損切りばっかりしてきたから、もう嫌。
でも、今回こそ損切りだったのにね。