保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

怖くて書けないけど。。。。少し書く。

約1か月前から株始めました。
仕事が朝からだったり午後からだったりで、見れるときはいつも
株価ばっかり見てます。


それにしても、この一か月、私は何をしていたのか(ー_ー)!!


klabとアスクル以外全部マイナス。


トランスジェニック
佐鳥なんとか
インフォテリア
今持ってるのもぜーんぶマイナス。
あ、フォーサイドだけ、プラス3円だったっけ?忘れた(~_~;)


SBIからの明細、怖くて見れない。


とにかく、3385円という高値掴みしたenishのマイナイスが
6万くらいある。これが大きい。ナンピンするにも資金がない。


405円で買ったフォーサイド800株、せめて600円で売れれば
今までのマイナスや手数料はカバーできると思うんだけど。


いつも、どんぶり勘定。
株はどんぶり勘定してはいけないよね?


でも、怖い!


フマキラー買いたかった。
ヒアリが東京に来たんだよね?
フマキラー来週も上がるかな?
でもお金ない。貯金使っちゃおうかな?
でも、私が買うと下がるんだよ。
なら、空売りしたほうがいいか?
でも、空売りって信用でしょ?
借金は怖いよ。。。。


あー。株って難しい。
毎日四季報みたりチャートみたりで、目が痛いし
睡眠不足。
子どもたちごめんよ、先生疲れてる。。。。


今日は早く寝よう。明日はお休みだから、ゆっくり株の勉強しよう。