保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

運が悪い

ビーマットかフォーサイド、悩んでフォーサイド買ったのに。
ストップ高、経験してみたいなあ。


恥ずかしくて書けないけど、やっぱり現実見つめる。


enishが少し上がったので含み損が2万ほど減りました。


でも、まだまだ。


ピクセラ240円で1000株、なかなか上がらない。
ネクストウエアも450円で、あれ、何株持ってたっけ?


バリューコマース、700円で300株、今日680円、もう売っちゃおうかな、飽きた。


今までも、他の銘柄やり取りして、1万ほど利確したのはKlabだけ。
あとは全部負けて、手数料っていくらかかっているのかな?


アンジェスも間違って791円で買ってしまったのが300株ほどある。
バリュー以外は持っていたい気もするけど、それがダメなんだよね。


あー、くっそ!


頑張るぞ!