保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

2017年6月から株初めました!

53歳保育士です。


ニュースでよくやっておりますが、劣悪環境の保育士、給料の安さに貯金もできず。6月から株始めました。資金は120万円(NISAではありません)。


全くの初心者で、買えば下がる、売れば上がるで、1か月で10万くらい損しています。。。涙。でも、ここは勉強代だと我慢我慢。


今日も6月20日に3425円で買ったアスクルを下がっていても7月4日の決算まで待とうと頑張り、今日我慢できずに3550円で売っちゃいました(涙)、後で見たら3775円。


インフォテリアも6月20日に1145円で200株買ったのにこらえきれず翌日1100円で売りました。そのあと、1700円くらいまで騰がりました。


今持ってるのはみーんな含み損。私センスないのかな。。。でも頑張る!


皆さん応援してください!