保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

金額が違う!

9月30日、今時、現金でお給料をもらった!
待ちに待った給料日!長かった!疲れた。。。。。。


そして、金額。。。。約束より1万少ない!
しかも、交通費(月21000円)にも、めっちゃ税金かかってる!!
何これ~ひどいよ!😢
でも、頑張って園長に交渉して、1万円上げてもらった!
たった1万円だけど、今の私にはありがたい。
だって、私が全部悪いんだから。。。


でも、来月の、つうか、10月27日のクレジットカードやら、住宅ローンやら、
修繕管理費やら、滞納している税金やら、お風呂のリフォームやら、
全然足りない。


でも、でも、仕方ない。


なんとかしないといけない。


米国株は売り時を逃し、10200ドルが9600ドルまで
下がっている。あーあ。もうやだ。
見ると、HOODが下がってるー!NVDAもめちゃ下がってる。


どうしよう。今売るのは悔しい。今ある現金をドルにして、この安いときに
買ってみる?いや、だめだ、そんな余裕ないし。
例年だと、11月には上がる。とにかく今月の支払いには足りないから
3000ドルは現金化しないといけない。
あー、やっぱり、先週売っとけば良かったかなあ。


あー、仕事が忙しくて、株価チェックなんかできないよ。
だから、手堅いNVDAとか買ったのに、下がってるなんて。
もう少し待ってみよう。


RHが凄く下がってる。買い時だよねー。あーお金が欲しい。
今日は眠いから、明日いろいろとチェックします。


神様、仏様、どうかどうか株価上げてください。
そして、売り時を教えてください。。。。


ダウは上がってるのに。ナスダックが下がってるのかな?
あー、もう知らん!