保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

身体がしんどい

虎の子の600万を溶かし、更に100万の借金を作ったことが、これからの人生を
いかに辛くするか、今身をもって実感している。


仕事、身体がしんどい。
保育士とは、重労働低賃金で、今割とホットだ。
毎日毎日、明日は何をしようと考え、自腹で活動のための準備をする。
低賃金なのに。身体はきつくてきつくて。これ書くのもやっとなのに、
600万を溶かし、更に100万の借金を作ったことで、70歳までは
雇ってくれるなら働かなくてはいけなくなった。


今でも超しんどいのに。


相変わらず毎日届く税金の督促状で、お金は足りない。
米国株を売れずにいたら、また下がり、今日はちょっと上がっていたけど。
もうFUTUはダメなのか。。。
なんでUPSTをあんなに早く売ってしまったのか。
なんでエヌビディアまで下がっているのだ!!


世の中には私のような人もいるよね。
誰にも言えずに、自分を責めているでしょう。
自分を責めないでという歌もあるけど
こんなに身体がしんどくては責めてしまうさ。
メンタルも大事だけど、身体が資本。


あ~本当に情けない。


でも、ここで弱音を吐いたら、終わり。
死ぬ勇気もなく、誰にも言えず、倒れるまでこの仕事を続け
誰にも迷惑をかけずに、疲れて死ぬ日まで、働くことだけ。


岸田さん、1万でも2万でもいいから賃金上げてください。
そうすれば、三井のローンが払えます。


皆頑張ってるよね、ここにいる人たち。
あー、だから私も、弱音はここだけ。頑張るよ。


FUTUは、もうダメなの?
RUNは?太陽光パネルはいいよね?


PLUGは?FCELもずいぶん下がったね~。


週末はしっかりと米国株みようと思う。
時間があれば。1日は身体を休め、2日目は保育のこと考えてるから
あんまり米国株のこと考える時間ないけど。


10月11日は休みだと思ったのに、五輪のせいで休みじゃなかった。
これも大ショック!
やっと3連休だと思ったのに(涙)


11日休みだと思っている人、違いますよ!
もう、休みにしちゃえばいいのに!日本人は働きすぎだよ!


明日は何しようかなあ。