保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

遅れている税金

仕事を辞めてから、株にドップリ浸かり、税金を払っていなかった。
今、督促状ががんがん届いている。


マンションから追い出されてはいけないので、取り急ぎ、第1期の
固定資産税と、2期目の市民税を払った。。。はー合計で3万。。高い。
市民税の1期も払っていないと思うけど、なぜか督促状が見当たらないので
2期めを支払った。1期目の支払いがまだなら、あとで督促状が届くだろうとの読み。


しかし、本当に税金は高い。
高い交通費まで収入になって税金かかるって、これ何??


これが小室圭さん達に渡るのかしら?
眞子様、幸せだよね、なーんも働かず、詐欺師まがいの男と結婚する。
結婚できなきゃ、死んじゃう(生きるための結婚だって!!!)から、
国民は黙って税金払って、眞子とKKの為に死ぬまで働けってか?


なーんか、おもろくない!!


腹立つわ!!!


麻生さん、いつまで国会議員やって、あべちゃんと2人で日本を牛耳ってるの?
麻生さんって、九州じゃ絶大な力なんだってね。福岡の友人が前言ってたわ。


安倍さんと麻生さんで日本を格差社会にしたもんね。
岸田さん、本当に保育士の給料上げられるの?口だけじゃないよね?
話を聞くだけは誰でもできるよ。給料の底上げできるかは別問題だから!!


今日はなんか朝から腹立つ。