保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

マンションの修繕管理費が痛い!

失業保険が入り、今月はなんとか借金しなくてもやっていけるだろうと思ってたけど
現実は厳しい。。。


11万と言っても、色々引かれて実際ア88348円。
で、このうちから2万を三井ローンに入れてみた。これで利息が引かれ、68348円に。
そして5000円も利子が取られてた。で、今日マンションの修繕管理費が1日遅れて
引かれるんだけど、これが買った時から上がり続いて、今では28484円。これも
ひたすら大きい。


そして、今口座には39864円。
10月4日にお風呂のリフォームで17100円どんでいく~
そしたらいくら残る??39864ー17100円は約22,000円。
これでどうにかなるのか>>>?


今ポケットに2000円。1日800円のバス代。30日の給料日まで間に合うかな?


眠い。仕事がきつくて眠すぎる。お休み。