保育士から個人投資家への道

日々の取引や怒りなど書いていきたいと思います。怒りが喜びに変わるように頑張ります!目指せ、ストップ高!

600万溶かし、プラス100万の借金作った

久しぶりのブログ。


これから、時間のあるごとに、少しずつ書いていくと思うけど、
結果から言うと、2020年12月31日に保育士やめて専業投資家として
頑張りましたが、タイトル通り、600万溶かして、100万の借金が残りました。
この金利年8パーセント。2023年3月までに返さないといけないローンです。


住宅ローンほかいろいろ支払いあり、この9月から結局保育士として就職しました。
57歳、老体に鞭打って頑張ります。絶対に100倍返しします!


今日はここまで。


宜しければ応援ぽちお願いします。